第48話

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:morino-aoba:20210514051615j:image

 ご覧いただき、ありがとうございます。

5月11日(火)更新予定でしたが、更新できずスミマセンでした😓

 

さて、今回のお話は、第45話第46話第47話に続きまして、チワ太郎の親戚のお話です。

 

甥っ子の理汰くん、弟のイヴくんはそれぞれSNSで繋がったのですが、パパさん·ママさんの投稿を見ると···

 

みんな遊び方がヒステリック😅(チワ太郎の遊び方は→コチラから)

 

···変なところが似ちゃうんですね😁

 

謎の怒りん坊一族爆誕です😂

 

そんな怒りん坊一族ですが、それぞれみんな家族に愛されて幸せです❤️

チワマイにはこれからも「ウチの子達は宇宙一❤️」で接していこうと、改めて思ったオバさんだったのでした😁

 

↓仲良くお休み中のチワマイ🐶🐱
f:id:morino-aoba:20210514061659j:image

チワマイも変わらず元気です👌

 

予告無しにお休みすると、みなさんに要らぬ心配をお掛けしてしまうので、キチンと予告しましょう😅

 

 毎週(火)·(金)の週2回更新、次回は5月18日(火)更新予定。

 

オバさん、只今、壮大なプロジェクトを企画中でして、にわかに忙しくなっており、また更新できないことがあるかもです😅

プロジェクトの内容については、そのうち発表する日が来るかも?

ご心配頂きました皆様、有難うございます。オバさんは元気でおりますのでご安心下さいませ~😁

 

これからも『チワマイ日記』を宜しくお願い致します。

 

↓お詫びに。

 

↓良かったらコチラもどうぞ♪

チワマイ写真(Instagram)
https://www.instagram.com/morino_aoba

お知らせ(Twitter)
https://twitter.com/morino_aoba

お絵描き&もふもふライブ(Pococha)
https://www.pococha.com/app/users/7c97e6c8-d8c0-452e-8e6d-e1d1bf92c789

 

『最初から読みたい!』→コチラからご拝読くださいませ😄