マンガお休みします

PVアクセスランキング にほんブログ村

 本日、6月15日(火)は4コマ漫画更新予定でしたが、またまたオバさん多忙につき、編集が間に合いませんでした😓ごめんなさい💦


f:id:morino-aoba:20210615075456j:image

 

近頃はお休みばっかりになってしまい、スミマセン😓

もう少ししたら、通常に戻ると思いますので、それまでもう少々お待ちくださいませ😅

 

↓変な寝相のチワマイ🐶🐱
f:id:morino-aoba:20210615081100j:image

ワチャワチャ落ち着かないオバさんを横目に寛ぎまくってます🤣

 

本格的に梅雨入りが始まりましたが、体調管理に気を付けて、ゆっくり休息を心掛けてくださいませ🍵😌✨

 

 毎週(火)·(金)の週2回更新、次回は6月18日(金)更新予定。

これからも『チワマイ日記』を宜しくお願い致します。

 

↓足元の休息に。

 

↓良かったらコチラもどうぞ♪

チワマイ写真(Instagram)
https://www.instagram.com/morino_aoba

お知らせ(Twitter)
https://twitter.com/morino_aoba

お絵描き&もふもふライブ(Pococha)
https://www.pococha.com/app/users/7c97e6c8-d8c0-452e-8e6d-e1d1bf92c789

 

『最初から読みたい!』→コチラからご拝読くださいませ😄