2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第38話

ご覧いただき、ありがとうございます。 今回は間接的ですが、前回、前々回に続き、トイレネタ3連続でスミマセン チワ太郎、イモ(妹)のトイレにもついて行きたがるのですが、いつも素早くスルーされてしまいます。 ウキウキでイモ(妹)の後を追っても、追いつ…

第37話

ご覧いただき、ありがとうございます。 お食事中の方はスミマセン、前回に続き今回もトイレネタでした お気に入りの下僕(のお話は→コチラ)のトイレにもついて行く米子(マイコ)、窓際に跳び移る際、温水洗浄便座のスイッチ部分を経由していくので、洗浄スイッ…

第36話

ご覧いただき、ありがとうございます。 お食事中の方はスミマセン、トイレネタでした 小さなお子さんもよく後追いしますが、オバさんがトイレに入ろうとすると、全力で押し入ってくるチワマイです。 オバさんのトイレについて来ても、何も楽しいことなんてな…

第35話

ご覧いただき、ありがとうございます。 ウチの子愛に溢れる飼い主アルアルだと思うのですが···前回(のお話は→コチラ)に続き、やっぱりストーカーなオバさんです 米子(マイコ)のヒゲはテーブルの上でゴロゴロしてるときに見つけることが多く、見つけるとイイ…

第34話

ご覧いただき、ありがとうございます。 前回(のお話は→コチラ)に続き、トリミングサロンでの出来事なのですが、シャンプーしてもらってる最中のチワ太郎がイイ子にしてるのか、どうしても気になる親バカなオバさん。 見たい反面、オバさんを発見したチワ太郎…

第33話

ご覧いただき、ありがとうございます。 チワ太郎、毎月1回はトリミングサロン(チワ太郎の出身ペットショップ、出会いのお話は→コチラ)で、シャンプーしてもらっているのですが、幼少時代にお世話になったお姉さん達と再会できるのが嬉しいのか、いつもノリノ…

第32話

ご覧いただき、ありがとうございます。 猫は夜行性のはずですが、部屋の電気を消して布団に入ると、「みんなで寝る時間」だとわかるようで、毎晩オバさんの隣にやってくる、犬っぽいところがある米子(マイコ)。 ゴロゴロ···❤️グロロロ···❤️と喉を鳴らし、上…

第31話

ご覧いただき、ありがとうございます。 犬飼いアルアルですが、オバさんが「カワイイ❤️カワイイ❤️」とチヤホヤするため、例に漏れずチワ太郎も「カワイイ」に反応するようになってしまいました 散歩中も道行く人達に「カワイイ」と言われると、振り返って駆…

第30話

ご覧いただき、ありがとうございます。 先日、震度5の地震があった杜の都。 夜11時を回った頃、布団でゴロゴロしていたら、大きな横揺れが··· 一緒にゴロゴロしていたチワ太郎は、ギャンギャン吠えながら、家中を駆け回って大騒ぎしていましたが、よほど怖か…