第54話

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:morino-aoba:20210622013434j:image

 ご覧いただき、ありがとうございます。

 

前回に続いて、今回は『目覚ましチワ太郎編』です😃

 

最近は日中暑くて散歩できないので、なるべく朝早くに出掛けてたら、早朝の涼しい時間にする散歩を大変お気に召したチワ太郎🐶

 

なかなか起きないオバさんを起こすのに、毎朝、全力で頭を掘ります😅

 

 

しかも、毎朝4時😰

 

 

早過ぎるよ、チワ太郎😅

そりゃ、なかなか起きれないよ~💦

 

おかげで頭皮ヒリヒリ😖💦毎朝、頭を掘られるせいでハゲそうなオバさんだったのでした😂

 

↓隙間で寝るチワ太郎🐶
f:id:morino-aoba:20210622071710j:image

散歩の後はいつもこんなです😁

 

頭皮への適度な刺激は発毛効果が期待できるかも知れませんが、強すぎる刺激は···😅ほどほどにしましょう😁

 

 毎週(火)·(金)の週2回更新、次回は6月25日(金)更新予定。

これからも『チワマイ日記』を宜しくお願い致します。

 

↓ほどよい刺激。

 

 

↓良かったらコチラもどうぞ♪

チワマイ写真(Instagram)
https://www.instagram.com/morino_aoba

お知らせ(Twitter)
https://twitter.com/morino_aoba

お絵描き&もふもふライブ(Pococha)
https://www.pococha.com/app/users/7c97e6c8-d8c0-452e-8e6d-e1d1bf92c789

 

『最初から読みたい!』→コチラからご拝読くださいませ😄