第52話

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:morino-aoba:20210611054854j:image

 ご覧いただき、ありがとうございます。

 

久しぶりの漫画更新になってしまいましたが、お尻歩きの話です😅

 

ちょっと前に、イブくん(弟のお話は→コチラ)がお尻歩きしてる動画が、Twitterにあがったのですが···

 

理汰くん(甥のお話は→コチラ)も『する』とママさんからコメントが😄

 

···チワ太郎も😅

 

怒りん坊一族(のお話は→コチラ)はみんな同じでした🤣

 

ウチでは、米子(マイコ)も😂

 

しかも、チワ太郎は基本的に散歩に行ったときに外でしかしないのですが、米子(マイコ)はなぜかいつも布団の上😱

 

↓米子(マイコ) with チワ太郎
f:id:morino-aoba:20210611062440j:image

米子(マイコ)、極悪ですが顔は可愛い❤️

 

米子(マイコ)はオバさんの布団を何だと思っているのでしょうか?😰

毎度ガッカリなオバさんだったのでした😓

 

お尻歩き、けっこうドコの子もすると思うですが、皆さんのお家の子はどうでしょうか?

 

毎週(火)·(金)の週2回更新、次回は6月15日(火)更新予定。

これからも『チワマイ日記』を宜しくお願い致します。

 

↓犬猫お尻拭き。

 

↓良かったらコチラもどうぞ♪

チワマイ写真(Instagram)
https://www.instagram.com/morino_aoba

お知らせ(Twitter)
https://twitter.com/morino_aoba

お絵描き&もふもふライブ(Pococha)
https://www.pococha.com/app/users/7c97e6c8-d8c0-452e-8e6d-e1d1bf92c789

 

『最初から読みたい!』→コチラからご拝読くださいませ😄