第53話

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:morino-aoba:20210618055436j:image

 ご覧いただき、ありがとうございます。

またまた、米子(マイコ)のオシッコネタでスミマセン😅(他のオシッコ伝説は→コチラ)

 

だいぶ暑くなってきた今日この頃、この時期のオバさんは、何も掛けずに寝てることが多くなってくるのですが、そうすると何故か米子(マイコ)に···

 

オシッコ掛けられます😓

 

いつも朝方にヤラれるのですが、モヤ~ン♨️とじんわり生暖かい感じが伝わってきて···

 

何とも、気持ち悪い目覚めです😱

 

目覚まシッコされると朝からシャワー浴びて、着替えて、洗濯して···と、仕事が増えるので勘弁して欲しいオバさんだったのでした😅

 

↓カゴ入り娘🐱
f:id:morino-aoba:20210618062735j:image

幽閉中ではありません😁

 

オバさんはガッカリな朝をちょくちょく迎えますが、皆さんはスッキリ清々しい朝をお迎え下さいませ😄

 

 毎週(火)·(金)の週2回更新、次回は6月22日(火)更新予定。

これからも『チワマイ日記』を宜しくお願い致します。

 

↓面白目覚まし。

 

↓良かったらコチラもどうぞ♪

チワマイ写真(Instagram)
https://www.instagram.com/morino_aoba

お知らせ(Twitter)
https://twitter.com/morino_aoba

お絵描き&もふもふライブ(Pococha)
https://www.pococha.com/app/users/7c97e6c8-d8c0-452e-8e6d-e1d1bf92c789

 

『最初から読みたい!』→コチラからご拝読くださいませ😄