第49話

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:morino-aoba:20210518061211j:image

 ご覧いただき、ありがとうございます。

 

お食事中の方はスミマセン、閲覧注意でした😅

 

暫く、チワ太郎のお話が続きましたので、今回は最近の米子(マイコ)のお話です🐱

 

猫はセルフグルーミングをするので、よく毛玉を吐いたりするのですが、最近の米子(マイコ)は「勢いよく食べて、勢いよく吐く」を繰り返してまして···😅

 

1食を小分けにして、ちょっとづつ食べさせるようにしたら治まりましたが、換毛期でヘアボールができやすいのか、この時期はマメにブラッシングして、特に気を付けてあげなきゃですね😅

 

しかし、米子(マイコ)はブラッシング大嫌いで全力拒否。毎回噛まれるオバさんだったのでした😓

 

↓しれっとした米子(マイコ)
f:id:morino-aoba:20210518070309j:image

可愛い顔して噛みます😅

 

チワ太郎の換毛期より、米子(マイコ)の換毛期の方が遅い気がするのですが、毎日ブラッシングさせてくれるチワ太郎とそうでない米子(マイコ)なので、その差なのかも😅···実際は犬🐶と猫🐱で差があるのでしょうか?

 

 毎週(火)·(金)の週2回更新、次回は5月21日(金)更新予定。

これからも『チワマイ日記』を宜しくお願い致します。

 

↓使ってみたいけど···

 

↓良かったらコチラもどうぞ♪

チワマイ写真(Instagram)
https://www.instagram.com/morino_aoba

お知らせ(Twitter)
https://twitter.com/morino_aoba

お絵描き&もふもふライブ(Pococha)
https://www.pococha.com/app/users/7c97e6c8-d8c0-452e-8e6d-e1d1bf92c789

 

『最初から読みたい!』→コチラからご拝読くださいませ😄