第34話

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:morino-aoba:20210315075158j:image

 ご覧いただき、ありがとうございます。

 

前回(のお話は→コチラ)に続き、トリミングサロンでの出来事なのですが、シャンプーしてもらってる最中のチワ太郎がイイ子にしてるのか、どうしても気になる親バカなオバさん。

 

見たい反面、オバさんを発見したチワ太郎が、お姉さんのお仕事の妨げにならないか心配なので、チワ太郎に見つからないようにコソコソ隠れて行動しています。

 

↓トリミング中のチワ太郎
f:id:morino-aoba:20210315080042j:image

物陰からこっそり撮りました😅(※お姉さんに撮影·掲載許可は戴いてます👌)

 

姿が見えないように、商品棚の後ろに隠れて様子を覗き込んで、コソコソ写真撮って、撮れた画像チェックして、ニヤニヤ···

 

挙動不審過ぎて、完全にストーカーです😅

 

こんなオバさんの心配は余所に、チワ太郎は病院での態度(のお話は→コチラ)とは大違いのイイ子で、お姉さんに誉められたりします。

気分は父兄参観日なのですが、行動がストーカー化してしまうオバさんだったのでした😅

 

みなさんは毅然としていらっしゃるから大丈夫だと思いますが、普段から挙動不審な行動をしているのか、度々、職務質問されたことが···😅気を付けて行動しましょう。

 

 毎週(火)·(金)の週2回更新、次回は3月19日(金)更新予定。

これからも『チワマイ日記』を宜しくお願い致します。

 

↓行動管理に。

 

↓良かったらコチラもどうぞ♪

チワマイ写真(Instagram)
https://www.instagram.com/morino_aoba

お知らせ(Twitter)

https://twitter.com/morino_aoba

お絵描き&もふもふライブ(Pococha)

https://www.pococha.com/app/users/7c97e6c8-d8c0-452e-8e6d-e1d1bf92c789

 

『最初から読みたい!』→コチラからご拝読くださいませ😄