第20話

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:morino-aoba:20210125095158j:image

 ご覧いただき、ありがとうございます。

 

チワワのお散歩は1日1kmくらいが適正のようですが、チワ太郎は気候の良い時期は2.1kmのロングコースを朝晩歩いたりするほど、お散歩が大好きです。

基本のお散歩コースは、1周1.2kmくらいのコースなのですが、イモ(妹)が帰省中は『お散歩おかわり』に付き合ってくれるので、1回のお散歩で2km以上は歩いていました。

 

↓雪の上を歩くチワ太郎
f:id:morino-aoba:20210125060559j:image

今年の正月は連日雪でした。

 

今シーズンは雪が多く、例年よりも寒いのでついついお散歩をサボりがちな運動不足オバさんだったのですが、イモ(妹)との散歩でロング散歩がすっかり当たり前になったチワ太郎に、毎日おかわりされるので、正月太り解消兼ねて『お散歩おかわり』に付き合う今日この頃になったのでした。

 

皆さんは日頃から運動なさってると思いますが、寒い時期でも身体を動かすように心掛けましょう。

 

 毎週(火)·(金)の週2回更新、次回は1月29日(金)更新予定。

これからも『チワマイ日記』を宜しくお願い致します。

 

 ↓運動不足解消に。

 

↓良かったらコチラもどうぞ♪

チワマイ写真(Instagram)
https://www.instagram.com/morino_aoba

お知らせ(Twitter)

https://twitter.com/morino_aoba

お絵描き&もふもふライブ(Pococha)

https://www.pococha.com/app/users/7c97e6c8-d8c0-452e-8e6d-e1d1bf92c789