第21話

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:morino-aoba:20210128151650j:image

 ご覧いただき、ありがとうございます。

 

米子(マイコ)は顔が可愛いし、あまり鳴かないおとなしい子なのですが、オシッコ癖の悪さが玉に瑕。

隙あればマーキングしちゃうので、我が家ではトランクの開けっ放しは厳禁です。

トランクの内側は洗えないし、猫のオシッコの匂いはかなり臭いので、中に入れた物にも匂いが移ってしまいそうで大変危険です。

イモ(妹)もその辺はよくわかっているので、トランクを開けてもすぐに閉じて警戒していたのですが···

 

ファスナー部分のほんの2cm程度の隙間から、ヤラれてしまいました😅

 

わずかな隙間から、オシッコをねじ込んでくるとは···まさに悪魔の仕業。

 

その後、イモ(妹)様の逆鱗に触れた悪は捕らえられ、荷造りの間暫くは、ケージに幽閉されたのでした。

 

↓トランクと米子(マイコ)
f:id:morino-aoba:20210127234318j:image

顔に似合わずオシッコ癖が悪いです😅

 

これまで数多のオシッコ伝説を築いてきた米子(マイコ)、ブログネタにはなるのですが、片付けが大変なので、治まってくれたら嬉しいなぁと思うオバさんだったのでした。

 

下ネタになるので申し訳ないのですが、米子(マイコ)のオシッコ伝説はいずれ描きたいと思いますので、そのときは何卒ご容赦くださいませ。

 

 毎週(火)·(金)の週2回更新、次回は2月2日(火)更新予定。

これからも『チワマイ日記』を宜しくお願い致します。

 

 ↓箱買いしてます。

 

↓良かったらコチラもどうぞ♪

チワマイ写真(Instagram)
https://www.instagram.com/morino_aoba

お知らせ(Twitter)

https://twitter.com/morino_aoba

お絵描き&もふもふライブ(Pococha)

https://www.pococha.com/app/users/7c97e6c8-d8c0-452e-8e6d-e1d1bf92c789