第15話

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:morino-aoba:20210106210730j:image

 ご覧いただき、ありがとうございます。

 

チワ太郎はカリカリばかり食べていると便秘になりやすく、ウエットフードと茹でたお野菜を細かく切って混ぜたゴハンを食べさせています。

米子(マイコ)はカリカリにウエットフードを混ぜたゴハンを食べさせています。

 

↓普段の夜ゴハン
f:id:morino-aoba:20210106220311j:image

左上に米子(マイコ)の鼻が写ってます😁

 

米子(マイコ)のゴハン(右)はフリカケをトッピングしても全体的に茶色で肉々しいゴハン、チワ太郎のゴハン(左)はヨーグルトもトッピングされて彩り良く仕上がっています。

 

このゴハンでチワ太郎は3.0kg前後、米子(マイコ)は2.7kg前後のベスト体重を維持しています。

 

学生の頃、「茶色い弁当族」だったオバさんは、年末年始に大増量キャンペーンをヤラかしてしまったので、チワマイを見習い、低カロリー·高タンパク·低糖質の食事でダイエットしなきゃなのでした😓

 

皆さんは常にナイスボディをキープされていると思いますが、油断せず体重管理に努めましょう。

 

 毎週(火)·(金)の週2回更新、次回は1月12日(火)更新予定。

これからも『チワマイ日記』を宜しくお願い致します。

 

 ↓昨年はコレで置き換えして30kg痩せました。

 

↓良かったらコチラもどうぞ♪

チワマイ写真(Instagram)
https://www.instagram.com/morino_aoba

お知らせ(Twitter)

https://twitter.com/morino_aoba

お絵描き&もふもふライブ(Pococha)

https://www.pococha.com/app/users/7c97e6c8-d8c0-452e-8e6d-e1d1bf92c789