第19話

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:morino-aoba:20210120001246j:image

 ご覧いただき、ありがとうございます。

 

メイ(姪)の今年の冬休みの宿題は、コロナの影響で授業の進み具合が遅れているのか、かなりボリューミーでしたが、チワマイに邪魔されるので、お邪魔キャラの攻撃をかわしながらミッションクリアを目指すアクションゲーム化してしまい、宿題の難易度が無駄に上がっていました。

 

↓宿題とチワマイ
f:id:morino-aoba:20210120015435j:image

米子(マイコ)の攻撃ターン。

 

ここ暫くは宿題とは無縁の生活だったオバさんですが、最近はブログの更新が宿題のような毎日を送っているので、余裕を持って投稿出来るように、4コマ漫画をちょっとづつ描きためているのでした。

 

皆さんは何事もコツコツ計画的に進められると思いますが、ブログも宿題も仕事も計画的にコツコツ進めましょう。

 

毎週(火)·(金)の週2回更新、次回は1月26日(火)更新予定。

これからも『チワマイ日記』を宜しくお願い致します。

 

 ↓スケジュール管理に。

 

↓良かったらコチラもどうぞ♪

チワマイ写真(Instagram)
https://www.instagram.com/morino_aoba

お知らせ(Twitter)

https://twitter.com/morino_aoba

お絵描き&もふもふライブ(Pococha)

https://www.pococha.com/app/users/7c97e6c8-d8c0-452e-8e6d-e1d1bf92c789