第29話

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:morino-aoba:20210224063507j:image

 ご覧いただき、ありがとうございます。

 

お食事中の方はスミマセン、今回はキラキラネタでした😅

前回の話の通りチェアカバーを新調したのですが、カバーを掛けたその日に椅子の上でえずく米子(マイコ)。

奇声を発して慌てるオバさんに危険を感じたのか、咄嗟に椅子の上から首を伸ばして、床に向かってキラキラしてくれたのですが、運悪く下にいたチワ太郎に直撃😱

 

↓1脚の椅子の上で寝るチワマイ
f:id:morino-aoba:20210224174438j:image

チェアカバー新調しても仲良しです😪💤😪💤

 

幸いシャンプーするほどの汚れではなかったので、ボディシートとグルーミングスプレーでキレイにしたのですが、暫くの間、例のカリカリ臭(の話は→コチラ)が取れませんでした😅

この間、チワ太郎と一緒にカリカリ臭と共に眠りに就くことになり、シャンプーしとけば良かったと後悔するオバさんだったのでした。

 

みなさんは面倒臭がって手抜きすることはないでしょうが、後に響くのなら手抜きはせず何事も念入りに処理しましょう。

 

 毎週(火)·(金)の週2回更新、次回は3月2日(火)更新予定。

これからも『チワマイ日記』を宜しくお願い致します。

 

 ↓暖かくなったらサラサラ生地に。

 

↓良かったらコチラもどうぞ♪

チワマイ写真(Instagram)
https://www.instagram.com/morino_aoba

お知らせ(Twitter)

https://twitter.com/morino_aoba

お絵描き&もふもふライブ(Pococha)

https://www.pococha.com/app/users/7c97e6c8-d8c0-452e-8e6d-e1d1bf92c789