第12話

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:morino-aoba:20201220003430j:image

 ご覧いただき、ありがとうございます。

 

我が家のダイニングテーブルはコタツになっているせいか、一瞬の隙でチワマイに占領されるので、常に椅子取りゲーム開催中です。

家族がそろって楽しそうにしているのに加わりたいのかと思う時もあるのですが、オバさん独りの時でも乗っ取られるので、オシリで温まった椅子が好きなんですね、きっと。

犬も猫も季節に応じて快適な場所を見つけて、そこで過ごしますから、先代の猫は冬になるとよくお風呂のフタの上で寝てたのが思い出されます。

快適な場所を見つけて安らぐ姿の可愛さに、椅子取りゲームに敗北しても、ちょっとしか悔しくないオバさんだったのでした。

 

↓勝者
f:id:morino-aoba:20201224011722j:image

すっかり落ち着いてます。

 

皆さんはお風邪など召されませんように、暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

↓我が家のダイニングテーブルと同じタイプ。

 

↓良かったらコチラもどうぞ♪

チワマイ写真(Instagram)
https://www.instagram.com/morino_aoba

お知らせ(Twitter)

https://twitter.com/morino_aoba

お絵描き&もふもふライブ(Pococha)

https://www.pococha.com/app/users/7c97e6c8-d8c0-452e-8e6d-e1d1bf92c789