第4話

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:morino-aoba:20201215015307j:image

 ご覧いただき、ありがとうございます。

 

寒い時期、冬毛になったチワマイはフクフクして可愛さが増すのですが、大量の抜け毛が···

↓毛の豊富なふたり
f:id:morino-aoba:20201214232419j:image

米子(マイコ)のお腹がフクフクしてます。

 

犬猫と暮らしてても、お洒落な方はコロコロやエチケットブラシを駆使して、お洒落を楽しんでいらっしゃるのでしょうが、ズボラなオバさんは家にいるときは、グレーの服ばかり着ています。

基本的に引きこもりなので、外出するのも近所のスーパーに買い物に行く程度ですから、ほぼほぼグレーの服で過ごすお洒落っ気ゼロのオバさんです。

それでも、牛柄チワワとシルバーアメショとグレーなオバさんのモノトーン一家の漫画を描くときは、折角、カラーで描いているのだからと、地味過ぎる色合いにならないよう、背景だけはカラフルに仕上げているのでした。

 

皆さんはいつもお洒落を楽しんでいらっしゃると思いますが、普段からお洒落に気をつかうよう心がけましょう。

 

↓繰り返し使えるからコロコロよりエコです。

 

↓良かったらコチラもどうぞ♪

チワマイ写真(Instagram)
https://www.instagram.com/morino_aoba

お知らせ(Twitter)

https://twitter.com/morino_aoba

お絵描き&もふもふライブ(Pococha)

https://www.pococha.com/app/users/7c97e6c8-d8c0-452e-8e6d-e1d1bf92c789