第9話

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:morino-aoba:20201216185239j:image

 ご覧いただき、ありがとうございます。

 

妹様とメイ(姪)が帰省して来るので、普段よりにぎやかにはなりますが、大晦日だからといって、大掃除するでもなく、年越しそばを食べるでもなく、我が家の年末はお盆休みやゴールデンウィークと変わらない感じです。

記念日のお祝いといっても、普段のゴハンに鶏ささみをほぐしてトッピングする程度のささやかなものですが、一般的な年中行事はなおざりにしても、チワマイの記念日は欠かさずお祝いするオバさんだったのでした。

 

スペシャゴハン
f:id:morino-aoba:20201217024631j:image

ふたりとも鶏ささみが大好きです。

 

年中行事なおざりオバさんはそのうちバチがあたりそうですが、皆さんは良いお歳をお迎えくださいませ。

 

↓家族がそろったら肉です。

 

↓良かったらコチラもどうぞ♪

チワマイ写真(Instagram)
https://www.instagram.com/morino_aoba

お知らせ(Twitter)

https://twitter.com/morino_aoba

お絵描き&もふもふライブ(Pococha)

https://www.pococha.com/app/users/7c97e6c8-d8c0-452e-8e6d-e1d1bf92c789