第2話

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:morino-aoba:20201209200137j:image

 ご覧いただき、ありがとうございます。

 

チワ太郎の出身ペットショップに毎月シャンプーに伺うのですが、アメリカンショートヘアの兄妹が入ってきました。

レッドタビーのお兄ちゃん猫をひっくり返してたお転婆娘が米子(マイコ)でした。

人気YouTuberのヒカキンさんみたいに、兄妹で飼ってくれる飼い主さんが現れてくれればいいな、と思って見守っていましたが、ヒカキンさんが現れることはなく、お兄ちゃんは先に新しい家族に迎え入れられたのに、米子(マイコ)は5ヶ月近くまで売れ残ってました。

 

↓ウチに来てすぐの米子(マイコ)
f:id:morino-aoba:20201213040313j:image

こんなに可愛いのに売れ残ってました😅

 

晦日にフラッといつものペットショップに立ち寄ったら、販促のお兄さんに、

「この子にご家庭で年を越させて上げてください!」

と、声を掛けられて、それまでの経緯を知っていたので···

 

ウチに迎えることに決めました。

 

またも衝動的だったので手持ちがなく、再度、同行していた妹様のカードでお支払。

後日、キチンと返済しましたが、全く学習しないオバさんでした。

 

皆さんは失敗を反省なさると思いますが、同じ過ちを繰り返さないよう省みましょう。

 

↓もの忘れ対策に。

 

↓良かったらコチラもどうぞ♪

チワマイ写真(Instagram)
https://www.instagram.com/morino_aoba

お知らせ(Twitter)

https://twitter.com/morino_aoba

お絵描き&もふもふライブ(Pococha)

https://www.pococha.com/app/users/7c97e6c8-d8c0-452e-8e6d-e1d1bf92c789